2024/4
 
 
1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
7
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
29
30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024/5
 
 
 
 
 
 
1
 
2
 
3
4
5
6
7
 
8
 
9
 
10
 
11
12
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
26
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定休日:日曜日、土曜日(第二、第四)、祝日 ☆:展示会等イベント

ご依頼方法から完成、アフターフォローまでの基本的な当社のリフォームの流れです。

ご不明な点は、どんなことでも遠慮なくお問い合わせください。

1.まずは、(一般電話からのご利用は)0120-967-000

(携帯電話からのご利用は)093-693-9457にお電話ください。

(メールでのお申込も承っております。)

・お名前、ご住所、電話番号、ご依頼の内容をお伺いします。

※ サービスエリア外の場合、内容によっては対応できかねる場合もございます。

あらかじめご了承ください。


2.ご連絡をさしあげます

・弊社担当者が、ご訪問日時のご都合を確認させていただきます。

3.ご訪問し、ご依頼内容を伺います。    

・弊社担当者がお宅を訪問し、ご依頼内容につき確認させていただきます。  

   また、工事箇所の簡単な調査/診断を行います。 

   ● ご要望を文書にまとめておかれると、打合せがスムーズです。  

    ● お住まいの図面をお借りいたします。  

    ● 資金計画、ローンの借入などについてもご相談ください。  


 4.リフォームプランと仮見積をお出しします。    

・ご依頼内容をもとに、プランと仮見積を作成・提出いたします。  

この段階で工事の方向性を確認いたします。

>HOMEへ                                                                                                                                                                                                                       >このページのTOPへ

1.プラン打合。

・ 具体的な工事内容や使用商品を決定します。ご要望をしっかり把握し、提案内容にご納得いただくまで打合せさせていただきます。 ご希望により設備機器などを各ショールームでご確認いただきます。  


 2.本調査を行います。

 ・ 既存設計図書にて建物、配管の位置などを把握します。また、既存の柱、床などの状態を詳細に調査/診断。 同時に、作成した図面などにより仕上がりイメージをご確認いただきます。




  

3.本見積をお出しします。

 ・ 本調査の結果をもとに、工事内容に不都合はないか打合せを行い、最終的な工事内容(材料・工事方法など)を決定します。 その上で本見積を提出いたします。


4.ご契約を行います。 

・ 工事内容/金額/お支払い条件/工期などを定めた契約を、お客様と弊社ともに理解、納得の上で結びます。 ご家族全員で内容をご理解ください。また、気になる点はその場で担当者にご確認ください。


 ※ クーリングオフ期間(ご契約してから7日間)であれば、無料でキャンセルすることが可能です。 また、商品の発注前や施工前まではキャンセルを承ります。 ただし、クーリングオフ期間でも商品の発注後や施工に入っていた場合、その分の料金をお支払いいただきます。

>HOMEへ                                                                                                                                                                                                                       >このページのTOPへ

1.自社責任施工で工事を行います。  

・ 工事担当者自らが施工管理を行い、工事準備/機器発注を行います。 また、着工前にご近所様への挨拶をさせていただきます。 2.責任を持って工事を完了し、お引き渡しします。 ・ お引渡し前にお客様立ち合いのもと完成工事検査を行い、万一不備がありましたら修正します。 また、最高10年間の工事保証書を発行いたします。 お客様アンケートを行います。


2.責任を持って工事を完了し、お引き渡しします。

  ・ お引渡し前にお客様立ち合いのもと完成工事検査を行い、万一不備がありましたら修正します。 また、最高10年間の工事保証書を発行いたします。 お客様アンケートを行います。


3.アフターメンテナンスも怠りません。

 ・ お引渡し後、定期的に連絡させていただきます。 疑問点やご心配なことなどありましたら何でもご相談ください。


※ 翔鷹技建では安心してご依頼いただけるように

「安心のためのお約束」をとり決めております。

●CHECK お支払の方法  

 現金振込、集金、銀行ローンでお支払いしていただきます。    


  ※ 幣社では工事代金のお支払いについて、売上入金を金融機関を経由することにより、お客様・社会に対し、健全な経営を示す事などを

      目的として、上記の扱いとさせていただいております。

      ただし、健康上の問題などで振込ができないなどの特殊な場合はご相談に応じております。

>HOMEへ                                                                                                                                                                                                                       >このページのTOPへ